2011年01月13日

最近使っている、効果抜群の美容エッセンス

最近、ゲオール化粧品というマイナーな会社の、
「TW111」という昨年末に新発売された美容エッセンスを使っておりますが、
これが!
シミ、クスミに抜群に効き目を発揮致します!
1か月使用して、クスミは完全に取れました。肌色が1段階白くなりました。
シミも濃い方だったのですが、化粧をすれば隠れるまでに薄くなりました!
皆様、是非使ってみられて下さい。
仙台市にお住まいの方は、宮城野区に代理店があるので、そこから注文すると
送料がお安いですよ。
ゲオール本社に問い合わせてみてください。



同じカテゴリー(いいモノの話)の記事
 小川原湖のシジミ (2018-05-06 21:40)
 疲れの取れる限定品のお酒 (2017-10-28 08:35)
 お洒落なラリエット (2016-12-31 14:06)
 気の利いたヘアアクセサリー (2016-07-16 13:08)
 なかなか見ないものが売っていました。 (2016-06-05 16:22)
 山胡桃が割れる器具、作られました。 (2015-02-26 11:50)

Posted by ていん at 13:29│Comments(0)いいモノの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近使っている、効果抜群の美容エッセンス
    コメント(0)