2016年07月03日
特産品をアピールするか、外から呼び込むか
この処、仙台の百貨店や商店は、
特産品をアピールする方向と、
外から色々なブランドを呼び込む方向に
2極化しているように見えます。
エスパルやパルコ2は余所から呼び込む方向、
フォーラスやメディアテークの売店は特産品アピールの方向、
藤崎や三越は中道を行っているように見えます。
しかし、藤崎の海外ブランド重視の方向は、
ちょっと行きすぎにも見えます。
皆様は、どう思われるでしょうか。
特産品をアピールする方向と、
外から色々なブランドを呼び込む方向に
2極化しているように見えます。
エスパルやパルコ2は余所から呼び込む方向、
フォーラスやメディアテークの売店は特産品アピールの方向、
藤崎や三越は中道を行っているように見えます。
しかし、藤崎の海外ブランド重視の方向は、
ちょっと行きすぎにも見えます。
皆様は、どう思われるでしょうか。
Posted by ていん at 08:04│Comments(0)